BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住まいのコラム
  4. こまめなメンテナンス

こまめなメンテナンス

私はお医者さんではないですが、時々
「なんでこんな酷くなるまで放っておいたんですか?」
と言ってしまうときがあります。

そんな風に傷んでしまった家は、人間でいえば「骨」に相当する部分まで痛みが進んでしまって、大きな工事が必要になります。
直した跡も大きく残り、どう頑張っても元通りきれいな仕上がりという風にならないことも多いです。
もちろん、費用も高額です。

こまめにメンテナンスの工事をしていれば、毎回の工事費は簡単で安く済みますし、どこを直したのかわからないくらい綺麗に自然に仕上がります。

歯も体も車もそうですが、こまめに手を入れると長持ちしますよね。

そろそろ、私も歯医者さんの予約をしないと。。。。。

関連記事