BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住まいのコラム
  4. キッチンのショールーム

キッチンのショールーム

キッチンの時は、ショールームを行って選んでいただいたおります。
最低で2回、平均3回ぐらいショールームに行かれております。

1回目・・・「どんなキッチンがあるかなぁ」「特徴はどんなかな」とショールームでざっくりした話を聞いて終了。

2回目・・・具体的に「IHや蛇口をどれにしようか」「色はどれにしようかな」と内容を選びます。

3回目・・・「やっぱり色が気になるから、もう一度見に行く」と内容のご確認。

こんな感じで、キッチンを決められる方が多いです。
キッチンの本体を決めるだけでも結構悩むことが多いので、スケジュールに余裕を持っていただけるとよろしいかと思います。

関連記事