BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住まいのコラム
  4. 写真映え

写真映え

写真映え、インスタ映えする家があります。
写真映え、インスタ映えしない家もあります。

でもそれは、住み心地とは全く関係ないし、
ましてや、家そのものの価値とは全く関係ありません。

ネットを徘徊して住宅の写真なんかを見ていると、
確かにおしゃれで写真映えはしているけれども、
動線に無理があったりする家があります。
コレ、汚れたらどうすんの?と疑問に思う家があります。

しっかりと打ち合わせを重ねて、
住む人にしっかりとフィットしていれば、
写真なんか2の次です。
人に見せるために暮らすわけじゃないんですから。

関連記事