BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住まいのコラム
  4. 幸せなら何でも良い

幸せなら何でも良い

昔から話題の絶えない議論があります、
「一戸建てか?賃貸か?」

私の答えは一言。
「その人が幸せならそれがベスト。」

戸建てには戸建ての良さがあります。
自分の好きなように計画できるので、自分の好きな空間に囲まれて暮らせる。

賃貸にも賃貸の良さがあります。
建物に責任を持たなくて良い。いつでも好きなところに引っ越せる自由さ。

私は、多少の不自由さと経済的負担を払ってでも自分の思い通りの空間で過ごしたかったので家を建てました。
気持ちの良い家で過ごし、気に入った家を掃除する時間は幸せです。

そして、私たちはそんな人達に素晴らしい家を届けるために、勉強を重ね、技術を磨いています。

関連記事