BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住まいのコラム
  4. リフォーム:「入れ替える」だけじゃリフォームじゃない

リフォーム:「入れ替える」だけじゃリフォームじゃない

よく、広告で「キッチン○○%オフ!!」なんてものを見かけます。
キッチンを入れ替えるだけならばとても魅力的な広告です。
でも、私はそれを「リフォーム」とは呼んでいません。

私は、リフォームは「空間全体を楽しく、使いやすくすること」だと思っています。
キッチンを入れ替えただけでは空間全体が、楽しく、使いやすくなることは少ないんですよね。

壁についていたキッチンを対面キッチンにするとか、床や壁まで手を入れて雰囲気を変えるとか、リフォームでできることは多いんです。

どうせ住まいに手を入れるなら、空間全体に目を向けませんか?

関連記事