BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長雑記
  4. お引渡し前

お引渡し前

2月に着工したお住まいが完成し、お引渡しを迎えるようになりました。
新築は、最初にお話を頂いたところから、一年以上一つの仕事に関わることになります。

「色々大変なこともあったけど、なんとか完成した。」とほっとした気持ち。
「我ながら、良い家に仕上がったじゃん。」と誇らしい気持ち。
「なにか大切な事を忘れてやしないか?」とドキドキした気持ち。
「これで、私の手を離れていてしまう。」というちょっと寂しい気持ち。

新築のお引き渡しの時は、いろいろな気持ちが複雑に入り組んでいます。
この、「嬉しい情緒不安定」を抱えながら、なるべく良いお引き渡しになるようにもう一踏ん張りです。

関連記事