BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長雑記
  4. 野尻湖のサウナ

野尻湖のサウナ

今週の日曜日、野尻湖のサウナに行ってきました。
野尻湖の湖畔に、本場のフィンランド式サウナを再現したそうです。
一言で言うと最高のサウナです。もう3回目です。
一緒に行ったのは、お客さまというかむしろサウナ仲間と言った方が良いメンバーと新しく加わった二人。
コロナで、なかなかサウナに入れませんでしたが、ここは貸し切りにすることでそれなりに距離をとって入れるというスタイルをとっていました。
新緑の中で、サウナで暖まったり、水風呂に入ったり、ボーッとしたり。心安らぐひとときでした。
その中で、新しく加わったメンバーがぽつりと一言。
「こういう遊び方を一つ知っていると、人生は豊かだよね。」
まさしく、その通りだと思います。

youtubeにもまとめましたので、もし良かったら。。。

関連記事