BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 物置設置

物置設置

今年のブログ3/100

弟の家、物置を設置しました。
朝、職人さんと打合せをして、夕方現場を回ったら完成していたので
施工中の写真はありません。
チェックしたところしっかりと接合されているので、問題はないと思います。

ここは田舎なので、野菜やお米をもらいます。
暖かい室内においておくとすぐ悪くなってしまうので、外にしまう必要があります。

また、危険物や段ボールなど収集の頻度の少ないものは置き場所に困るものです。
高い坪単価を払って建物本体で作る必要は無いですね。

かなり大きいように見えますが
横から見ると

スリムですね。

この後、家に上がったのですが、暖房を付けていないのに、
北海道断熱(チラシに”北海道並みの断熱性”と書いたら職人さんに命名されました)と
ソーラーウォールの相乗効果か、ポカポカと暖かかったです。

予想以上です。

関連記事