BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. どんな新築をやりたいか

どんな新築をやりたいか

じっくりと考えている中で、考えがまとまってきました。

どんな資材を使うか、そんなことも研究していますが、
もっと大切なキーワードが見つかりました。

キーワードは

”トータル”

ハード面で言えば、
”家”を建てるだけではなく、庭も、家具も 、小物も、

家の価格だけではなく、ローンを組むてつだい、
きちんとした資金計画のアドバイスも。

意外と、住宅を作るときに
そこまでトータルでしてくれるところって、ないような気がします。

家はできたけど、外は砂利のままの家ってかなり多いですし。

きちんと家をトータルでお手伝いできるように整えていきたいです。

私と社長だけ食べていければいいので、
年間何棟もやらなくてもいいので、
1棟1棟、ほんとうに丁寧に時間をかけて、満足してもらえる家造りが出来る会社にしたいと思います。

部資材の選定にぷらすして、
家具や小物の仕入れや、ライフプランニングの専門家をさがしたり、
仕事が増えました。

関連記事