BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 図面

図面

残念ながら、新築ではありません。

とある建物のオーナーさんから依頼がありまして、
今ある建物の現状を反映した、図面を作っています。

設計図をお借りしていますが、確かに設計図と建物がビミョーに違う。
ちょっと昔の建物なので、そういったこともあったのでしょうね。
今は、法律的にもそんなこと許されませんが、
おおらかな時代ですね。

設計師さんも苦労していました。
今、平面、立面が仕上がりましたので、今度は電気屋さん、水道屋さんに調査に入ってもらいます。

ちなみに、こちらの2階広くてきれいな事務所になっております。
川への眺望もいいです。
月5万円で借りれます。ご希望の方はどうぞ。

関連記事