BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 地鎮祭

地鎮祭

昨日、無事に執り行われました。
午後には雨が降りましたが、地鎮祭の間は天気も良く
一つの区切りを迎えたことで、晴れやかな気持ちになりました。

いよいよ、動き出すのだなと気持ちが高ぶります。

 

全くの余談ですが
撮影の際に、RAWで保存して、パソコンで明るさ・色味の調整を行ってみました。
JPEG保存の際は、緑や赤が強く出過ぎる傾向がありましたが、
このような緑の多い写真でも、自分の見た目に近い思い通りの色味が出せました。

撮影する際に色や明るさは大体でも、あとで調整できる分、構図やシャッターチャンスに集中できそうです。

また、カメラ熱が高まってしまいそうです。

関連記事