BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. カウンター切り取り

カウンター切り取り

先日ブログに書いたカウンターの切り取りを行ってきました。

見事に洗濯機に合わせてつくられたカウンターです。
ほとんど隙間がありません。
給排水も裏側なのでとてもすっきりとした見栄えです。

こういった、デザインのこだわりのある物に手を加えるのは
少し気が引けますが、さらなる使い勝手を求めて切り取ってしまいます。

カウンター本体は簡単に切れましたが
壁とのつながり部分ビスを発見。
慎重に作業を進めています。

外れました。

今日は宮本大工さんの進一君です。
中学の時、塾が一緒でした。

この後、切り口に白い”小口テープ”という物を貼り、
水道工事を施して、無事完了しました。

この後、急遽観世温泉さんの補修が入りました。
ちょっとだけ、男湯の檜風呂がきれいになりました。
ちょっとだけですが、高級な檜を使いました。
どこをきれいにしたか、探してみてください。

関連記事