BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. 静岡に行ってきました

静岡に行ってきました

7月31、8月1、2と子供の空手の全国大会に行ってきました。

場所は、静岡県エコパアリーナ

息子は一回戦で負けてしまいましたが、
上手い人の空手が見れて、今後の参考になりました。

型と組み手という部門があるのですが、
個人的には、
型が見ていて飽きないですね。

決勝にでれるほどのレベルに仕上げるまでには、
一人でもくもくと練習を積まなくてはいけないはず、
空手道の「道」を感じます。

ところで、
同日、横のスタジアムでは、ももくろのライブがあったようで、
思い思いの色の服に身を包んだ人達が列をなしていました。

ライブが始まると地鳴りのような声援が続いていました。

アイドルの応援というと、ちょっとアレな感じがしていたのですが、
5万人もの人をこれほど熱狂させる魅力って何だろうか?
と今度ライブが有れば見てみたいと思いました。

関連記事