BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. 風邪

風邪

今日、のどが痛いので、風邪の引き始めかな~と思い、
前回重症化して、先生に”もっと早く来てください!!”
と怒られたことを思いだしたので、早めの受診のつもりで、
お医者さんへ行きました。

熱っぽくもなかったので、その旨を受付に言ったら
一応測っておきましょうね。と測定。37.8℃。
発熱もしていたようです。

診察の結果、

重症ではないものの、
決して早めではない、風邪のまっただ中

とのお墨付きを頂き、タップリと薬を出してもらいました。

病は気から・・・とよく言いますが、
先程から具合が悪くなってきたような気がします。

皆さん、風邪にはお気を付けて・・・・・。

関連記事