BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. 戦隊もの

戦隊もの

我が息子(4才)もついに”戦隊もの”にはまるような年頃になりまして、
TV局とおもちゃ屋さんの思うがままにおもちゃを欲しがっております。

今年はなんと35周年らしく、記念に今までの全部の戦隊が登場するそうです。
もちろんそのおもちゃも・・・・。
聞いただけでぞっとするような企画です。

過去の戦隊の人形の足のところがパカッと動いて鍵になる
”レンジャーキー”なるものを使って、いろいろな戦隊の能力をつかって悪と戦うそうです。

それがこのレンジャーキー。
しかし、これがまた
いくつか数を集めると見栄えがすること!
そして、5体で700円という、高すぎない価格設定。
大人の私の方が集めたくなってしまいそうです。

戦隊物、子供だけでなく大人もターゲットだったとは、恐るべしです。

関連記事