BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. その後のファイテン、撮影スタジオ

その後のファイテン、撮影スタジオ

12月の始めにファイテンのネックレスを購入しました。

ファイテン

その後、似たような商品で”ピップマグネループ”というものも売っていたので、
購入して、ダブルでつけていました。

効果には、半信半疑だったものの、
せっかくお金を出したので、もったいないのと
首につけるだけなのでたいした努力もいらないので、
2ヶ月間付け続けました。

なんと、

そういえば、最近偏頭痛の発作が起きていません。
肩や、首も重くてだるい感じが減った気がします。

こんなインチキみたいな物

インターネットで紹介されている原理はいまいち理解できませんが、
とりあえず効いているようなので、付け続けることにします。

ところで、

小物を撮影する際の撮影スタジオを作りました。
以前撮影したファイテンの写真と今日の写真を比べると
少しプロッぽっくなった気がします。
完全に自己満足の世界ですが・・・・。

 構想2分、制作時間30秒のスタジオの全貌がこれだ!!!

たったこれだけで、だいぶ違う物ですね。

関連記事