BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. 来年の手帳

来年の手帳

昔から、自己啓発書が好きで沢山読んできましたが、

最近になって、
王道と呼ばれるベストセラーだけを呼んでいれば十分だという事に気がつきました。

その中でも、

7つの習慣が一番のお気に入りです。

来年はさらに、7つの習慣を実践すべく、
公式の手帳が発売されていたので、注文しました。

そして、今日、手元に!

エクセーヌというスエード調のカバーが高級感があり、良い感じです。

1日1ページ使えるので、
字が大きくて汚い私でも、十分余裕があります。

ボールペンとの大きさを比べてもらうと分かりますが、
手帳としてはかなり大きいです。
ポケットには決して入りませんが、私はいつも鞄を持ち歩くので問題ありません。

そんなにすごい手帳が必要なほど、忙しいのか?と聞かれると・・・・・・

・・・・・・・・・・・来年は忙しいはずです!

関連記事