BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. ドン・キホーテ

ドン・キホーテ

先週の週末、
長野市のドン・キホーテに行ってきました。

みなさんご存知のとおり、ハンバーグが美味しくて、
私もここのハンバーグが大好きで、よく来ます。

今回は、土日限定の”村澤牛ハンバーグ”というものがあったので、
注文してみました。

形はいつものドン・キホーテのハンバーグと変わりませんが、
確かに味が違いました。
食通ではないので、うまいコメントはできませんが、
肉汁が多く、とにかく美味しかったです。

写真をとってから食べようと思っていたのに、
気づいたら、テーブルの上は

やってしまった。

目の前でジュージュー言っていたので、つい。

子供は、店にいる間ずっと
肉を焼く様子を見ていました。
たしかに、見飽きないですよね。

関連記事