BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. ちょっと進んだ

ちょっと進んだ

ホームページの作成ですが、
全くの手探り状態で勧めています。
外部に委託した大工さんに聴くと、20万円前後!

自分で作ることを即決しました。
しかし、最初の枠組みをする段階がとても難しくて。。。。。
ワープロで文章を書く感覚で作れるかと思ったら、
プログラミングでした。
大学でも、少しかじりましたが気がつけばもう10年前のこと。。。。
全く覚えていません。

なかなか前に進みません。
文章の中身はほとんど白紙状態です。
でも、今日は少し分かった気がします。

なるべく早く公開したい。。。。。。。
公開してから、充実させていこうと方針転換です。

関連記事