BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. ホームページオープン

ホームページオープン

新しいホームページがオープンしました。このホームページを通じて私の仕事に対する思いが伝われば良いなぁと思います。

まだ書きかけの所があったり、フォームボタンが無いところがあったりしますが、私の言いたいことの8割は表現できているのでは無いかなと思います。こうやってまとまってしまえば5分もあれば一通り見れてしまうホームページにまとまりましたが、作文が苦手な私には大変な作業でした。実は、昨年11月からずっと仕事の合間に考えて、やっとこれだけです。ノートや紙を広げては、ああでも無いこうでも無いと書き込み考えるので、文章を考えると机の上がぐちゃぐちゃになります。

技術的な部分はフォリズさんにお願いしました。素人のわがままと、作文の納品の遅さに付き合って頂きました。お陰で、私の思った以上の物になりました。

それにしても、実例や社長雑記のコーナーの元になる、以前のブログをサボりまくっていたので、記事が足りないこと・・・・。せっかく沢山のお仕事をさせて頂いているのに、猛反省です。これからはこまめに内容を更新していこうと思います。

関連記事