BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. ささやかな楽しみ

ささやかな楽しみ

毎日のお風呂、私のささやかな楽しみです。

仕事がうまく終わって明るいうちから入れれば、もう最高です。

写真は入居から4年たった我が家のお風呂。思っていたより綺麗に保てています。

普段は浴槽の掃除だけで3ヶ月から半年に一度、徹底掃除&カビ取りを行っています。

タカラのユニットバス。ホーローを多く使っています。カビが生えにくく落ちやすいのを実感しています。

壁はカビが生えていたとしても洗剤とスポンジでさっとひとこすりで落ちます。目地のコーキングは流石にカビが生えるので、そこをカビキラー。今のところ、このペースで問題なさそうです。

毎日、こざっぱりした風呂に入れると言うのは大変気分の良いものです。

関連記事