BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 昔の社長雑記
  4. 入居して2年、そう言えば、、、

入居して2年、そう言えば、、、

我が家に入居して、2年が過ぎようとしています。

ふと、気がついたのですが、
入居して2年、風邪を引いていません。(ちょっと別の理由で入院をしましたが、、、、。)
入居前の私はと言うと、季節の変わり目3ヶ月ごとに38度台後半の熱を2~3日出していました。

自分自身がとにかく寒いのが苦手なので、快適に過ごせるようにと、断熱性のスペックを追求し田結果、エアコン一台で家中ほぼ同じ温度で過ごせています。

質感が良いので、自然素材をふんだんに使ったりしました。
気が付いたら、その辺で「健康住宅」を名乗っている住宅より、マニアックな素材を使ったりしていました。

そんなのも関係あるのでしょうか?

関連記事