BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 給湯器 トイレ交換

給湯器 トイレ交換

給湯器とトイレの交換のお仕事をいただきました。

今日の施工は清水さん

いきなり撮ったにもかかわらずいい笑顔です。

給湯器、トイレともに20年近く使用して、所々不具合が出てきたということで、
交換していただくことになりました。

この頃の製品と比べると、燃料の使用量、水の使用量が少なく、
年数がたってくると、頻繁に修理が必要になってくるので、
思い切って交換してしまった方がお得です。

便器の中にはこのようなアダプターがあって、 
この中に、いろいろ流れ込むようになっています。

そして、取付完了。
TOTO ピュアレストEX です。 
最近は、タンクがプラスチックのものもありますが、
陶器の物の方が私は好きなので、こっちをお勧めしてしまいました。
何年経っても、
しっかりと掃除をしたときに、ピカピカに光ってくれる感じがたまりません。
プラはどうしても、くすんでしまうんだよなー。

そして給湯器

技術革新のせいか、ずいぶん小さなボディになりました。

関連記事